おはようございます。
昨日は新興の下げをもろに喰らってしまい、
含み損があっという間に45まできてしましました。
特に、モーゲージやエボラの下げがきつかったです。
エボラに関しては持ち合いを下に抜けてしまったので
売り時を見計らっていたのですが、売りそびれてしまいました。
エボラだけで含み損が20弱あるので自律反発時に損切りと考えていますが、
マザーズ指数が25MAを大きく割り込んできていて
1000割れ付近まであるのかなと考えたときに
すぐにでも損切りかなと悩んでいるところです。

まぁ、暴落とはいかないまでもこのような下落は何度も経験してきていますし、
それなりの余力も残っていますので、それほど悲観的にはなっていないのですが、
やはり、含み損が大きくなってくると精神的にはいやなものですね。
グダグダいってても相場は思うようにはなりませんので
今後、うまく対応していきたいところです。

トレードは
下げてきたところをいろいろ拾ってみたのですが、
もしかしたらすこし早かったかも。。。。
ムロコーポレーシヨン [7264] @1976 600株
エノモト [6928] @5030 100株
日本モーゲージサービス [7192] @3000 400株
ローツェ [6323] @1771 600株
アルバック [6728]  @5280 100株

また、エボラを昨日の安値付近で拾ってみたのですが、
安値を割ってきたのでデイ分のみ損切り
‐22,048

15日の損益 ‐22,048


月間損益(3月)      +391,174

月間損益累計         -357,413


現在のポジション

すかいらーく [3197] @1596 1000株
日本モーゲージサービス [7192] @3305 800株
                     @3000 400株
エボラブルアジア [6191] @2995 600株

サンワテクノス(8137) @1147  600株
エノモト(6928) @5320  100株
          @5030  100株

新報国製鉄(5542) @1290 2500株
相模ゴム工業(5194) @1223 1000株
              @1192 1000株
ムロコーポレーション(7264) @1976 600株
アルバック(6728) @5280 100株
ローツェ(6323) @1771 600株


すこし建玉が大きすぎる気がするので
反発時に少し減らしたい気もしますが・・・・弱気w









ポチッとお願いします